東急TOPインターナショナルカード

東急TOPインターナショナルカードは、東急百貨店や東急ストアをはじめとする東急グループ各社で、割引が受けられる「TOP割引サービス」と、クレジット利用時のポイントサービス「TOPクオリティプレゼント」などの特典が受けられるクレジットカードです。

「TOP割引サービス」とは、東急グループでのショッピングが3〜5%OFFに、全国の東急ホテルの料金が10%OFFに、レンタカーが5%OFFに、また東急系映画館で料金が200〜300円引きになったりするサービスです。

「TOPクオリティプレゼント」は、カードの毎月の利用金額1,000円あたり1ポイントが付き、貯まったポイントを様々な景品や各種ポイントに交換できるサービスです。

ポイント還元率を商品券で見てみると、1,000ポイントで5,000円の商品券と交換できますので、5円/1ポイントになります。つまり、1,000円の利用で5円分のポイントが付くことになります。

ポイントの有効期限は、獲得月から2年間です。1ヵ月単位で計算されますし、200ポイントから希望商品に交換できますので無駄なく利用することができます。

2006年春から「TOP割引サービス」と「TOPクオリティプレゼント」は、統合されて新しい「共通ポイントサービス」に変更されます。東急グループの各店舗・施設をはじめとしたポイント加盟店での利用によって、割引ではなく共通ポイントが貯まりるようになります。更にクレジット利用時のポイントも合算されます。貯まったポイントは、東急グループでの買い物に利用できるほか、お好きな商品に交換することもできます。

急な出費などいざというときに、全国の提携金融機関、郵便局、コンビニのATM・CDを使って利用できる安心のキャッシングサービスがあります。インターネットや電話で、振込サービスの申し込みもできます。

この記事へのトラックバック